
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実写版 しいたけ

監督のまんきゅうさんのブログに出ていた、実写版(?)しいたけ。
DVDにちょっとだけ登場しますよ!!お楽しみに。

まんきゅうさんから、いきなり
「良いシイタケが見つかったんだよ~!」と言われたときは全く意味が分からなかったのですが、
いざ出来上がったものを見せられると、その完成度にスタッフ一同、驚嘆!

生で見ると、まるで生きているみたいです。
今にも殴りかかってきそう。

「伝染るんです。」実写版しいたけ
煽り構図からの表情が、迫力満点でまた素晴らしいんです。
ちゃんと自立するのが、これまた凄いですね。

吉田戦車先生の日記に載せて頂いた
かわうそくんの焼き物のプレゼントといい、まんきゅうさんは立体物も得意。
  1. 2009/05/16(土) 15:28:25|
  2. 制作状況

FC2Ad

