
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つ、ついに第3巻発売なんです…

20091025014240
「伝染るんです。」第3巻が、無事発売となりました!!

これで、3ヶ月にわたってリリースされた「伝染るんです。」DVDもとりあえず完結となります。
全3巻そろえて下さった方、本当にありがとうございます。
ぜひ第1巻特典のボックスに収納して、ウットリしてみてくださいね。

特に第3巻には、監督のまんきゅうさんの「伝染るんです。」への想いが、これでもかって程たっっぷり詰まっていて、手前味噌だと言われても何度見ても感無量です!

どうか、どうか、一人でも多くの方に見てもらいたいなぁと思います。

仕事として携わっている立場でありながら、心から楽しみながら終始がんばれたプロジェクトでした。

吉田先生、スタッフの皆様、関係者の皆様、そして、DVD発売を待っていて下さった皆様、全ての方々のおかげだと思います!本当にありがとうございました!!


また同じメンバーでお仕事できることを願って!!!
  1. 2009/10/25(日) 01:37:14|
  2. 制作状況

FC2Ad

