スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発売日です!!

ついに!ついに!!「伝染るんです。」DVD第1巻の発売日となりました。

友人からも「DVD、ちゃんとお店に並んでるよ」情報が届いたりして、
いつもに増して仕事が手につかない!!

「店頭確認も立派な仕事だから!」と自分に言い聞かせて、渋谷に繰り出してきました。ビジネスタイムとか気にしない!


まず、渋谷TSUTAYAさんへ。

渋谷ツタヤ1F

1Fの、レジの目の前!!「伝染るんです。」棚が!!
えらい目立ってる!感激です。

しかし、何より注目すべきは、棚の下部。
数あるアニメカットの中でも、よりによって「丸」のカットを引きのばしてパネルにしちゃう勇気に脱帽!このセンス、最強…

↓ツタヤさん、B1Fでも大きく扱ってくれていました~ありがとうございます!
渋谷ツタヤB1F


そして、タワーレコードさんへ!

渋谷タワレコ_棚

DVDを売ってる階(たしか4F?)のインフォメーションカウンター真横に!!
かわうそくんが、キレイに並んでいました!!

「『伝染るんです。』のDVDどこですか。」(お客さま)
「そこです。」(店員さん)

今週末、そんな素敵なやりとりが多発しますように!


そして!HMVさんへ!

渋谷HMV

DVDを売ってる階(たしか3F?)に着いて、
エレベーターを降りた瞬間、発見しました!!異彩 放ち過ぎ!

HMVさんはサンプルケースでなくて、DVDの商品現物を陳列されていたので、
「収納BOXってどんな感じなんだ」って迷ってる方は、HMVさんで手にとって確認してみてもいいかもしれないですね~


お店でも盛り上げて頂いているのを確認でき、さらに興奮してしまった私。
店頭確認の旅は、週末に続く!

  1. 2009/08/21(金) 23:52:38|
  2. 制作状況

FC2Ad

