スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

“「とりかえしのつかない話」大賞”を大募集!

「とりかえしのつかないキャンペーン」が決定しました。
発表します。

◆“「とりかえしのつかない話」大賞”を大募集!◆

「とりかえしのつかない話」を、大々的に募集します!

kawauso@dle.jp
に、メールください。
メールのタイトルを「取り返しのつかない話」にしてもらえると、分かりやすくてうれしいです。

選考し、大賞に選ばれたエピソードは、なんと
アニメ化してDVD第3巻(10月23日発売)の特典映像として収録しちゃいます!

※応募締切は、8月末日。それまでに、奮って応募してください!
  1. 2009/05/15(金) 01:30:45|
  2. キャンペーン

FC2Ad

