
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宴会

昨日、「伝染るんです。」の最後のアフレコ収録があり、
その後、吉田戦車先生やキャスト&スタッフ&関係者の皆さんで打ち上げを行いました!

くじ引き大会あり、ハワイアンダンス(?)あり、ビッグパフェ(??)ありの、カオスな一夜。
吉田先生や今回お世話になった沢山の方々に改めて御礼ができて、まんきゅう監督も心から嬉しそうで何よりでした。

しかし、、、写真を全く撮り忘れてしまった!
…のですが、作画スタッフのY立ちゃん(「ミッチー」エピソードなど担当)がパシャパシャ撮ってくれていたので後でデータをもらってUPしたいと思います。お楽しみに。


打ち上げで、吉田先生とまんきゅうさんに贈呈したお花。
と、まんきゅうさんが「吉田先生の奥様に」とお渡ししたお花。
(お花屋さんが、撮っておいてくれていました。ナイスサービス!)
打ち上げ_花

  1. 2009/07/24(金) 11:21:33|
  2. 制作状況

FC2Ad

