スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

斎藤さんの歌作ってしまいました

カンニング竹山さんに歌って頂いて、「カブトムシ斎藤の歌」作ってしまいました。
完全に悪ノリから生まれました。

しかも、かなり笑える曲に仕上がっています。

「サザエさん」のアナゴさんの声でお馴染み!若本規夫さんの超印象的な語り(?)から始まるもので、携帯の着信音にしていると、会議中に鳴っちゃったりして取引先の方にギョッとされたり!!電源オフにしてなくてごめんなさい!!

ぜひ、皆さんも設定してみてください!
正直恥ずかしいですよ!
「伝染るんです。」QRコード
(↑QRコードからサイトにアクセスしてね!)


カブトムシ斎藤の歌

カンニング竹山さんの魂の叫びが凄く生きてます!!
  1. 2009/07/22(水) 21:09:34|
  2. 制作状況

FC2Ad

