
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取材とかいろいろ

ここ数日は、吉田戦車先生やまんきゅうさんが「伝染るんです。」の取材対応に追われておりました。

取材1
「オトナファミ」さん取材中。
3連休の中日に出動頂いてしまいました!す、すみません。。。
他にもたくさんの媒体の方が集まってくださいましたよ!

吉田先生が語る「伝染るんです。」…ファン垂涎間違いなしです!
取材に立ち会わせて頂いたのですが、どのお話も全て面白かった!
記事になるのが楽しみだぁ。。。

取材2
こちら「クイック・ジャパン」さんですね。
まんきゅうさん、全国紙の取材は実は初めてかも?初めてがQJさんとは、凄い!!

これらは8月上旬頃に掲載予定です!
また近づいてきましたら、雑誌名・発売日をご連絡しますね。

まだ公式には発表できない、某紙での仰天特集も企画中ですよ~♪
ああ早く言いたいっ!わわわ!
  1. 2009/07/21(火) 17:09:36|
  2. 制作状況

FC2Ad

