スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さる園

今日は、監督・まんきゅうさんと制作プロデューサー・おかじさんが2人仲良く高尾山登山!!

一足早い夏休み、ではもちろん無くて、「伝染るんです。」第3巻のための撮影でした。

行ったのは、ここ。
高尾山 さる園

これだけで「あのエピソードに使うのか!」と分かった人は、なかなかの「伝染るんです。」通ですね~


さる園3
猿ににじり寄るまんきゅうさんと、怒り狂う猿たちと、心配しながら見守る飼育員さん、の様子をちゃんと撮影してくれたおかじさん。

さる園1
こえぇ


「猿、良い切れっぷりだったよ~」
って、まんきゅうさんご満悦の表情で帰ってきました。

私も行きたかったなああ!
今日は私のほうは、デザイナーさんとの打ち合わせや出版社へのご挨拶で銀座~築地周辺を徘徊でした。自然に触れたい!

さいきん、いきなり日差しが強くなってビックリですね!
今日一日で日焼けしすぎて顔がヒリヒリする!!
  1. 2009/07/15(水) 23:53:05|
  2. 制作状況

FC2Ad

