
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーディオコメンタリー(2回目)

土曜日は、「伝染るんです。」第2巻のオーディオコメンタリー収録がありました!
前回と同様、吉田戦車先生とまんきゅう監督が東宝さんの本社試写室に集いました。

実は、第2巻がですね、すんごく面白いんです。
第1巻に引き続き、もう絶好調なんです。

メカ
2巻には、メカかわうそくんや、メカかっぱくんも3Dで登場。(何度見ても爆笑です)

しかし見所たっぷりすぎるあまり、ついつい見入ってしまうんです。
黙って見ちゃうと、声が撮れないよ!
とドキドキしていたら、吉田先生の担当編集・O川女史が、お2人のトークを見事に引き出してくれました!
ああ良かった!
結果、またまた面白いコメンタリーが収録できてしまい、ムフフ…な感じです!

第2巻も素敵なDVDになりそうです!!
嬉しくてテンション舞い上がり気味!



ちなみに、吉田先生がご自身のブログに書いてくださっていてたロベール、アニメではこんな感じ。
ロベール
まんきゅう監督曰く、「日本昔話風にしたんだよ。」とのこと!
一話一話、演出が細かく考慮されています。
  1. 2009/07/13(月) 15:32:57|
  2. 制作状況

FC2Ad

