
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕でした

ものっすごい今更ですけど、火曜日は七夕でしたね。
会社で、短冊かきました。

七夕

『「伝染るんです。」が、どうかどうか無事に完成して、
ちゃんとお客さまに届きますように!!!!』


子供の頃から、七夕が終わると本格的に夏が来る!って感じがします。
小学生の時、「夏に海で泳がないと、冬に風邪ひく」って先生に言われたのを長年厳守し続けているので、今年も海に行けるチャンスを作りたいところです!

皆さんも夏休みの計画はお早めに!
そして残暑は、「伝染るんです。」DVDを見てゆっくり過ごすも良し!
  1. 2009/07/10(金) 19:47:26|
  2. 制作状況

FC2Ad

