
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノートの話のつづき

ちなみに。

「とりかえしのつかないノート」、表紙の見た目は気持ち悪い(笑)ですが、
中はこんな感じで、とっても可愛い!!

とりかえしのつかないノート 中面

DVDケース(初回生産分のみ)に入れて、皆さんのお手元にお届けします。
使いやすいミニノートです!!


オフィスや教室で、納豆が見えるようさりげなく放置して
「そのノート何!?」とお友だちに嫌がられちゃってください!!
  1. 2009/07/07(火) 21:50:29|
  2. 制作状況

FC2Ad

