
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆ナンではありませんでした

今日、まんきゅう監督が街をフラフラ歩いていたら、

「まんきゅうさんですよね?」

って、女性(OL風)に話し掛けられたらしいです!

すごい!!

「サイトで写真見たから分かりました!」って言われたらしいですよ。

この日誌も、ささやかに役に立ってるんじゃあないですか!?
HPへの理解度30%くらいで体当たりで運営してますけど、こっそり読んでくださってる方もいるものですね!ありがとうございます!多謝!!

まんきゅうさん、「うれしいやら恥ずかしいやら。。。」と照れる様子もナイスガイ。


写真は、完成したばかりの「伝染るんです。」DVD第2巻の台本!
着々と進んでますよ~
daihon2
  1. 2009/06/23(火) 14:53:40|
  2. 制作状況

FC2Ad

