
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影日

納豆の撮影日。

DVD第1巻に、使います。

natto1

私がぐちゃぐちゃ混ぜてたら、
「混ぜすぎないで!」と割り箸を奪われ、まんきゅう監督が自ら納豆担当を。

この納豆、賞味期限が3日ばかり過ぎていて
梅雨の蒸れた昼下がりに、なかなか強烈な臭いを発しながら・・・

目の前のきれいなビルは、警察共済組合本部。

natto2

だんだん楽しくなってきて、
「あ、いいね~」
とか、思わず納豆に声かけちゃうS藤くん。

natto3

社用車のボンネットを使用。(もちろん会社には無許可。)
「なんか、エロい気分になってきた…」って、全く謎の高揚を見せていました。

いやあ、おかげさまで、良い写真が撮れました♪
DVDのどこに使われるかは、お楽しみに!
  1. 2009/06/18(木) 11:48:42|
  2. 制作状況

FC2Ad

