
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーム・伝染るんです。

昨日、無事「伝染るんです。」第1巻の映像が完成!!

とっっっても面白くて、可愛くて、グロい、最高の映像ができました。
期待していてください!と、自信を持って言えます。
期待していてください!


めでたく一山越えたわけで、昨夜は社内「伝染るんです。」メンバーである、まんきゅう監督、プロデューサーの戸田P、制作プロデューサーのおかじくんと、ゆったりのんびり飲みにゆきました!

team
↑勢い余って2杯ずつ注文。まんきゅうさん、歓喜の表情。

「伝染るんです。」プロジェクトが本格化して4ヶ月、何かと一緒にいることが多くて、まさにチームって感じです。

とっても仲良いのですが、たまに喧嘩したり、キレたりキレられたり、怒られたり怒られたりします。
みんな、それはそれは「伝染るんです。」が大好きなのです。

うちの会社では、アニメ映像をつくる他にも、DVDつくったりホームページつくったり製作委員会の皆さんと一緒に宣伝業務やったりと、色んなことをさせて頂いているので、プロジェクトが始まると一心不乱に没頭してしまいます。
熱くもなりますがな!

あと、どうでも良い話ですが、この「チーム・伝染るんです。」メンバーには大きな共通点があって、みんな朝が弱くてなかなか朝から会社に来られません!
別名、ぐうたら同盟と、私は内心呼んでいます。


さて、「チーム・伝染るんです。」は、最高の「伝染るんです。」アニメを世に出すため、引き続き奮闘します!期待していてください!(3回目)
  1. 2009/06/12(金) 20:05:46|
  2. 制作状況

FC2Ad

