
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のスピリッツ

今日発売の「ビッグコミックスピリッツ」に、
またまた「伝染るんです。」の情報が出ていますよ。

スピリッツNo.27

135ページに、先日のアフレコ収録の様子が載っています。
ご覧あれ。

そして、先週から始まった吉田先生の新連載「ひらけ相合傘」には、
何と「伝染るんです。」でお馴染み、ミッチーが登場!!!
ミッチー、「伝染るんです。」以後、なかなか壮絶な人生を辿っているようです。。。
あいかわらず、あの妙な艶っぽさも顕在です。


昨日の日曜日は、吉田先生や監督と一緒に、DVDのためにあれやこれや収録したりしていたのですが、休憩のときに皆で和歌子を愛でるという、ちょっと可笑しなひとときを過ごしました。
みんなでスピリッツ囲んで「和歌子ぉ…」って。
変ですね。

そんな昨日の楽しい様子は、また明日にでも更新!(予定)
  1. 2009/06/01(月) 22:58:57|
  2. 制作状況

FC2Ad

