スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DVD制作好調です!

まんきゅうさんもブログに書いていましたが、
日曜日は、DVD第1巻に入れるオーディオコメンタリーと、吉田戦車先生のインタビューを収録しました!

 ★そもそも「オーディオコメンタリー」とは???★
 いわゆる副音声?音声解説?
 (こんな仕事してるにも関わらず、)私は映画やアニメのDVDをあんまり見たことがなくて、
 お仕事はじめるまで全然知りませんでした!ふつう当然知ってるって感じですか…?


「伝染るんです。」DVDを見ながら、吉田先生や監督のまんきゅうさんが徒然とトークしましたよ。
キャラクターの誕生秘話から、「伝染るんです。」に全く関係ない話まで、そして、ついつい映像に見入ってしまい笑い声だけが響くといった場面も…笑
かなりレアな内容になったんじゃないでしょうか!!
しかも、面 白 い!!

第1巻の特典映像として収録する、吉田先生のインタビューも撮りおろしました!
「伝染るんです。」当時のエピソードや、今回の映像化のことや、、、かわうそくんの描き順まで(!)撮影しましたよ!
吉田戦車先生が語る、「伝染るんです。」。
現在編集中ですが、とっても盛り沢山で貴重なインタビューに仕上がりそうです!


この日の主役2人で、記念写真。
特に意味なく、東宝さんのカレンダーを挟んで。5月は田中美里さん。
(東宝本社の試写室をお借りしての収録でした。)
吉田先生&まんきゅうさん 5月31日

↑まんきゅうさん、まばたき中につき撮り直し。
せっかくなので、更に記念になるように、色々持ってみました。

吉田先生&まんきゅうさん 5月31日2
持ちすぎた感。

台本や、スピリッツや、、、先生が左手に持っているこれは…!?
明日に続く!!
  1. 2009/06/02(火) 21:20:36|
  2. 制作状況

FC2Ad

