
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発売日です!!

ついに!ついに!!「伝染るんです。」DVD第1巻の発売日となりました。

友人からも「DVD、ちゃんとお店に並んでるよ」情報が届いたりして、
いつもに増して仕事が手につかない!!

「店頭確認も立派な仕事だから!」と自分に言い聞かせて、渋谷に繰り出してきました。ビジネスタイムとか気にしない!


まず、渋谷TSUTAYAさんへ。

渋谷ツタヤ1F

1Fの、レジの目の前!!「伝染るんです。」棚が!!
えらい目立ってる!感激です。

しかし、何より注目すべきは、棚の下部。
数あるアニメカットの中でも、よりによって「丸」のカットを引きのばしてパネルにしちゃう勇気に脱帽!このセンス、最強…

↓ツタヤさん、B1Fでも大きく扱ってくれていました~ありがとうございます!
渋谷ツタヤB1F


そして、タワーレコードさんへ!

渋谷タワレコ_棚

DVDを売ってる階(たしか4F?)のインフォメーションカウンター真横に!!
かわうそくんが、キレイに並んでいました!!

「『伝染るんです。』のDVDどこですか。」(お客さま)
「そこです。」(店員さん)

今週末、そんな素敵なやりとりが多発しますように!


そして!HMVさんへ!

渋谷HMV

DVDを売ってる階(たしか3F?)に着いて、
エレベーターを降りた瞬間、発見しました!!異彩 放ち過ぎ!

HMVさんはサンプルケースでなくて、DVDの商品現物を陳列されていたので、
「収納BOXってどんな感じなんだ」って迷ってる方は、HMVさんで手にとって確認してみてもいいかもしれないですね~


お店でも盛り上げて頂いているのを確認でき、さらに興奮してしまった私。
店頭確認の旅は、週末に続く!

  1. 2009/08/21(金) 23:52:38|
  2. 制作状況

8月21日

日付が変わると、

来たる8月21日は、ついにDVD「伝染るんです。」第1巻の発売日です!!

ソワソワしてしまって、仕事が手につかない・・・


DVD「伝染るんです。」第1巻
おかげ様で、無事にDVDがお店に並びます。ほっっ。
  1. 2009/08/20(木) 23:43:13|
  2. 制作状況

豪華!!購入特典

「伝染るんです。」DVDを購入すると豪華な特典がついてくるお店を、一挙ご紹介!

明日は、とうとうDVD発売日!
数に限りがあるので、欲しい特典が貰えるお店へ急いでくださいね♪
(特典の在庫状況など詳細は、各お店にてお確かめください。)



★石丸ソフト・・・「伝染るんです。」DVD発売記念イベント参加券

バッジ

◆日時: 9月13日(日)AM11時~
◆場所: 石丸ソフト本店
◆出演者: 吉田戦車先生(原作者)、まんきゅう(監督)、
       茶風林さん(かわうそ役など)、能登麻美子さん(かっぱ役など)
◆イベント内容: スペシャルトークショー&プレゼント抽選会(サイン色紙&握手)
◆イベントご参加について、詳細はコチラをご確認ください!


茶風林さん  能登麻美子さん




★TSUTAYA・・・汗ぬぐい (吉田戦車先生描き下ろし画使用!!)
※店頭でご購入頂いた場合の特典となります。

汗ぬぐい2




★タワーレコード・・・コラボポスター
※店頭、オンラインサイトでご購入頂いた場合の特典となります。
※オンラインサイトでのご購入はコチラからどうぞ!!

ポスター



★HMVオンライン・・・PC用壁紙
※店頭、オンラインサイトでご購入頂いた場合の特典となります。
※オンラインサイトでのご購入はコチラからどうぞ!!

壁紙



★ヴィレッジ・ヴァンガード・・・オリジナル下敷き
※店頭でのご購入特典となります。
※ヴィレッジ・ヴァンガードの店舗はコチラからご確認ください!

下敷き

  1. 2009/08/20(木) 23:14:48|
  2. 最新情報

チーム「伝染るんです。」近況

すっかり更新が滞ってしまっていました。
もはやブログとは呼べない状態・・・うぅ。
気を取り直して、細々と再開しようと思います。

しんちゃん
しんちゃんかわいい・・・


ここ最近は、映像制作やDVD制作で、すっかりゴタゴタな毎日が続いていました!

しかし、段々終わりが見えてきましたよ~~
達成感を感じる反面、少し寂しさも感じてしまう今日この頃です!!
  1. 2009/08/20(木) 14:26:05|
  2. 制作状況

FC2Ad

