
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉田戦車先生グッズ!!

スポーツポン グッズ

吉田戦車先生の「スポーツポン」グッズが届いた!

先日の打ち上げにて、クジ引き大会の景品用として吉田先生が進呈してくださったグッズの一つ、ウォーターボトル(←名称違うかも?)。

クジ引き大会ではデザイナーのK坂さんに当たったのですが、
デザイン可愛すぎるあまり「いいなぁ~いいなぁ~いいなぁぁ~~~」と
未練がましく呟いていたところ、見かねた吉田先生の担当編集、O川女史が送ってくださいました。

最近やたら暑い毎日ですが、これで水分補給ばっちりさせて頂きます~!

しかも、スポーツポンTシャツまで!!うおおお!これまた熱い!!

ほんとに嬉しい~~~
ありがとうございます!!
次に吉田先生にお会いする時に来ていくっきゃないですね!!
  1. 2009/07/27(月) 15:37:38|
  2. 制作状況

宴会

昨日、「伝染るんです。」の最後のアフレコ収録があり、
その後、吉田戦車先生やキャスト&スタッフ&関係者の皆さんで打ち上げを行いました!

くじ引き大会あり、ハワイアンダンス(?)あり、ビッグパフェ(??)ありの、カオスな一夜。
吉田先生や今回お世話になった沢山の方々に改めて御礼ができて、まんきゅう監督も心から嬉しそうで何よりでした。

しかし、、、写真を全く撮り忘れてしまった!
…のですが、作画スタッフのY立ちゃん(「ミッチー」エピソードなど担当)がパシャパシャ撮ってくれていたので後でデータをもらってUPしたいと思います。お楽しみに。


打ち上げで、吉田先生とまんきゅうさんに贈呈したお花。
と、まんきゅうさんが「吉田先生の奥様に」とお渡ししたお花。
(お花屋さんが、撮っておいてくれていました。ナイスサービス!)
打ち上げ_花

  1. 2009/07/24(金) 11:21:33|
  2. 制作状況

公開動画追加!

無料で視聴頂ける本編動画を追加しました!!
発売前に、DVDを味見!!



dwango.jpでは、これら以外にも独占配信中の本編が!!うひょーう
  1. 2009/07/22(水) 21:15:40|
  2. 制作状況

斎藤さんの歌作ってしまいました

カンニング竹山さんに歌って頂いて、「カブトムシ斎藤の歌」作ってしまいました。
完全に悪ノリから生まれました。

しかも、かなり笑える曲に仕上がっています。

「サザエさん」のアナゴさんの声でお馴染み!若本規夫さんの超印象的な語り(?)から始まるもので、携帯の着信音にしていると、会議中に鳴っちゃったりして取引先の方にギョッとされたり!!電源オフにしてなくてごめんなさい!!

ぜひ、皆さんも設定してみてください!
正直恥ずかしいですよ!
「伝染るんです。」QRコード
(↑QRコードからサイトにアクセスしてね!)


カブトムシ斎藤の歌

カンニング竹山さんの魂の叫びが凄く生きてます!!
  1. 2009/07/22(水) 21:09:34|
  2. 制作状況

「カブトムシ斎藤の歌」配信開始です!

「伝染るんです。」2巻ジャケット

dwango.jpで、カンニング竹山さんが歌う「カブトムシ斎藤の歌」が配信開始となっています!!

どういうわけか、まさかのハードコアテクノ!!笑
爆笑必至の仕上がりです。

↓直接、サイトにアクセスできます。
「伝染るんです。」QRコード

ぜひぜひ、着信音にしてみてください。

カブトムシ斎藤の歌


そして!
昨日、dwango.jpに「伝染るんです。」の動画、待受画面が追加されました!!!
無料で視聴できる動画も追加されています。



  1. 2009/07/22(水) 20:23:25|
  2. 最新情報
次のページ

FC2Ad

